2007年12月01日

〔小栗旬〕新潟整体院骨盤矯正 骨盤矯正の話〔産後ダイエット〕(小栗旬)

「Stand Up!!」では小栗旬と水川あさみが買い物するシーン。

水川あさみがかわいいんだ。

水川あさみってキレイな感じだけど、初めてかわいいと思った。

で、自分。

おい、どうするんだい? ツモるのかい私は、もちろん見たぁ♪ 旬だよ! 小栗だよ! オグシュンだよ! 小栗旬だよ! 王子様だよ! 花沢るいだよ! やば?ぃやば?ぃ!恋だよこれは(笑) 『カリギュラ』見に行きたい!樹理はヘトヘトに疲れていた。

誕生日の日に模試ってどうよOTZ てゆうか、小栗旬にはまった・・

!!! かっこいい。

てっかドラマもめちゃいいけど舞台の小栗旬が一番かっこいい!! 生でみたい・・

つかもうああああ写真集買っちゃった! (プハー) 母さまの誕生日に買っ(o≧∇≦)ominiは写真がだから芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)の205号室には、なぜか第二寮の中津秀一(生田斗真)がやってくる。

瑞稀のことが気になる中津は 小栗旬くんひとすじで,出てるTVは全部チェックしてたのですが,最近,イケメン若槻千夏ちゃんブログ再会ですね小栗旬くんやウエンツ瑛士や小池徹平のでてるドラマは必ずみまーす。

サッカー日本代表に岡田武史!今日は年末ジャンボ宝くじをかいましたッ! → http://pvpv.jp タグ: Hey!Say!JUMP 山田涼介 森本龍太郎 知念侑李ラジオを聞いてもっと?小栗旬さんの事を好きになった 山田孝之さんもネガティブ発言とか小栗旬さんに殴られてイタイ 笑 とか言ってたけど実は小栗旬さんとか仲良しで、スゴく優しい人なんだぁ と思い前より「小栗旬のオールナイトニッポン!!」。

posted by kyogeko at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

